TOMBOY

アクセスカウンタ

zoom RSS りんさん、川遊び♪

<<   作成日時 : 2008/07/26 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海に続いて 川遊び でございます。

りん父の代休がとれたので、急遽決行!



画像





りんさん、相変わらずの ロケットスタート

出だしは好調です。

画像


画像


画像



キレイな川で泳ぐのは、気持ちがよろしいもんですね

画像



しかしりんさん!

疲れるのも早い!




独りさっさと、勝手にパラソルの下へとお帰りです(笑)


画像


画像


画像





自由犬 りん・・・




まっ、りんさんの辞書にはペース配分という文字はないわけなので



その後は浅瀬で寝転んだり

画像




お茶や、おやつのきゅうりと一緒に冷やされてみたりと

画像




いろんな楽しみ方をしてみました。



もちろん、りん様専用コット の上でもウツラウツラ・・・

画像




楽しんでいただけたようで、何よりです。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてこんにちは☆
りんちゃん楽しそうですね♪うちのジャックにもこの夏、川OR海に入れてあげたいのですが。。。なかなか犬が入れる場所を知らなくて困っています(笑)とてもいい場所ですね♪こんな場所があっていいなぁ羨ましいです♪よかったらこちらにも遊びに来て下さいね☆☆
まこ
2008/07/29 14:17
毎日、あつい〜〜〜〜
先日、荒川の大淀で水遊びしてきました。
りんちゃんの水遊びは丹沢方面?
大淀は関越道路・花園で遠いです。
神奈川の遊び場の探求をしてみるかな〜
アランパパ
2008/07/30 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんさん、川遊び♪ TOMBOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる