アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


りんさん、川遊び♪

2008/07/26 10:14
海に続いて 川遊び でございます。

りん父の代休がとれたので、急遽決行!



画像





りんさん、相変わらずの ロケットスタート

出だしは好調です。

画像


画像


画像



キレイな川で泳ぐのは、気持ちがよろしいもんですね

画像



しかしりんさん!

疲れるのも早い!




独りさっさと、勝手にパラソルの下へとお帰りです(笑)


画像


画像


画像





自由犬 りん・・・




まっ、りんさんの辞書にはペース配分という文字はないわけなので



その後は浅瀬で寝転んだり

画像




お茶や、おやつのきゅうりと一緒に冷やされてみたりと

画像




いろんな楽しみ方をしてみました。



もちろん、りん様専用コット の上でもウツラウツラ・・・

画像




楽しんでいただけたようで、何よりです。


画像



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


待ちに待った海開き!

2008/07/22 14:05
りん家、ようやく海へと繰り出せました♪



りんさん、お待ちかねの海水浴です。



例の如く、スペシャルなハシャギッぷりっ

画像



やる気マンマンです。

画像



得意の泳ぎをかっこよく御披露

画像


がしかし! 

顔は必死です(笑)

画像




ちょっと余裕が出たところで

水中ウォーキングする父の後ろを泳ぐりんさん

画像


かるがも親子 のようでした。



そんなこんなで、夏を満喫♪

画像




もちろん!

ご休憩用の、りん様専用コット も忘れずに!!

画像





とっても楽しかった、今年初めての海水浴

画像



疲れて、オネム になって来たところで・・・

画像



撤収!

帰りの車の中では、もちろん爆睡です。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休暇中

2008/07/11 08:36
画像


皆様、ご無沙汰しまくっております。


一身上の都合で、長々と更新をお休みしてしまっております。


早い話が・・・

体調不良ではあるけれど、寝込んでいられるほど甘い身の上ではない!

日々こなさなければならない仕事(公私共)は多いもの・・・

貧乏暇なしってやつ?!


結局、その煽りを受けたのが、日記の更新なのであります。



りんさんは、相変わらずでございます。

嬉しいことがあれば舞いまくっております。


『りんさん、永遠の2歳です!』


昭和のアイドルよろしく、キャッチフレーズをつけてみました。


母は、そろそろりんの年齢を聞かれることに恥ずかしさを覚えます。



てな感じのりん家、見捨てないでいただけると幸いです。


完全復活宣言までは、不定期ではありますが

出来る限り更新したいと思っています。



では、みなさま

暑い夏を乗り切りましょう♪ ごきげんよう


画像





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

TOMBOY 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる