TOMBOY

アクセスカウンタ

zoom RSS りんのこだわり

<<   作成日時 : 2008/08/01 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

りんさん

お顔がぬれるのがキライなんです。






雨の日の散歩

顔がぬれたと言っては、顔を拭おうとします。





水溜りに、ビシャンッ!と座って・・・

泥んこの汚い手で・・・

お顔をキレイにしようと・・・





かえって、泥だらけやないかーいっ!





水遊びに行っても

当然、休憩中には お顔を拭かずにはいられない のです。




画像




カワイイお顔で母に甘えてくるのかと思いきや・・・



画像


画像



そないにせいでも、拭いたるがなっ!


画像



はいっ キレイになりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
でたぁ〜髭男爵(笑)拭かれたあとの顔がやけにすっきりやないかぁ〜い(笑)りんちゃんかわゆい♪こんな遊び場があれば最高だなぁ。。。ジャックもおとなしかったら放してあげられるけど・・・どうやったらりんちゃんみたいになるのかしら(泣)
まこ
2008/08/01 09:16
まこ 様

りんも、1歳半くらいまではノーリードなんてとんでもなかったですよ。
ちなみに・・・
りんは、トレーナーさんに「典型的なお調子者のラブ」と言わしめたほどの、興奮性です。
興奮したときの「りんの舞」は近所では有名です(T_T)
anrin.
URL
2008/08/05 15:37
いつも読み逃げしてました。すみません。いつ見てもりんさんは最高におもしろくてかわいいですねぇ!!
DOG
2008/08/18 20:33
DOG 様

いえいえっ!不定期な更新しかしてりませんので、読み逃げ歓迎ですよ♪
天然系のりんを、ちょくちょく見に来てやってください。
anrin.
2008/08/19 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんのこだわり TOMBOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる