TOMBOY

アクセスカウンタ

zoom RSS りんさんの夏

<<   作成日時 : 2008/08/19 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本の夏




悲惨な過去を振り返らざるを得ない


日本独特の夏





さて、そんな夏を

りんさんは、りんさん流にお過ごしです。







エアコンの効いた部屋での北京オリンピック観戦
画像




ミラクル爆発のお耳
画像

どうやったら、そんなに巻き巻きできるんですか?



カメラを向けるとお約束の超カメラ目線
画像




お姫様風なくつろぎ
画像




そして、相変わらずのお散歩
画像

そう!どんなに猛暑でも、お散歩






うーんっ

まったりんこ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りんさん、くつろいじゃってますねェ〜。
しかしマッサージしてもらってるりんさんの顔はなぜか真剣ですねっ・・・。まさか北京オリンピックを見ているのですか?
DOG
2008/08/19 09:40
こんにちは☆りんちゃん超かわぃぃ♪カメラ目線がとっても優しそうな目をしていますね☆☆りんちゃん今度オリンピックの感想聞かせてね(笑)
お座りが内股に見えるのは気のせい?
まこ
2008/08/19 13:05
DOG様

真剣なのではなく、眠いんですね(笑)
残念ながら、オリンピックには何の興味もないようです。
そもそも、テレビ観ないんですよっ
ホントは!
anrin.
2008/08/20 11:32
まこ 様

カメラを向けると、しっかりとカメラ目線をくれます。よその人のカメラの前にもしゃしゃり出て行くので、要注意です(^^;;
りんの座り方、変なんですよね・・・
最大限に股を広げて爪先は内側に向けるんです。
anrin.
2008/08/20 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんさんの夏 TOMBOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる