TOMBOY

アクセスカウンタ

zoom RSS りんさんの波乗り

<<   作成日時 : 2008/08/31 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

南房総の鴨川


りんさん、海水浴 です。




しかしこの日


波がとっても高かった!






あぁー こりゃ、怖がるなっ 





 
と思ったのですが・・・

なんと

りんさん



おニューのライフジャケットを着けて、ご機嫌

画像







初代のライフジャケットが、小さくなっていたので

体に合う2代目を買ってあげたら

思った以上の 浮力 がありまして

(ってゆーか・・・前のが体重オーバーだったのでは?!)




これがまた、よく浮くんですよ!




そこで、りんさん

運痴のくせに、波乗り を始めたってわけです。






まず、小さな波は飛び越えて、沖へ向います

画像




ある程度進んだら、くるっと方向転換します

画像




そこへ、大きな波がやってきて・・・

画像




ざっぶ〜んっ

画像




あはははははははっ


画像






まっ、波に乗ったってゆーか

大きな波が怖くて、急いで戻ろうとしたら、乗っちゃった


ってのが、真相なのですがねっ




まっ、

結構、楽しかったようです 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんさん、かわいいです♥
まさに「波乗りリン」ですね。
しかも2代目ライフジャケットを身につけている
りんさんの微笑み(笑顔)は最高です〜♪
「モナリザの微笑み」以上ですね(笑)!!
DOG
2008/08/31 14:55
DOG様

有り難うございます<(_ _)>
モナリザですか・・・恐縮です。
いやっ、すみません(^^;;
anrin.
2008/09/06 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんさんの波乗り TOMBOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる