TOMBOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にさよなら

<<   作成日時 : 2008/09/14 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今季最終となる、海水浴 へと出かけました。


すっかりホームと化している、 三浦海岸 です。



もちろん、ハッスル全開 のりんさんですが




ライフジャケットの 浮力 が大きくなった分




父を誘う強引さも、倍増・・・


オモチャの救出ゴッコが大好きなのです・・・

画像


投げる素振をみただけで・・・

画像


スゴイ顔してます・・・

そして、突撃!

画像




ジャケットを外すと、ようやく休憩モード

画像


しかし・・・






ONするとたちまちON





画像


画像






こんなにりんさんが元気なのは、


波に乗って戻る ことを覚えてしまったからなのかもしれません


画像




殆ど、犬かきすることなく戻ってきます。





そんなこんなで、必須事項のバナナ休憩も挟みつつ

画像




今年最後の海を、とっても楽しんだりんなのであります。

画像





来年は、もっとたくさん泳げるといいね♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?! うまうまがシメじゃなかったのね〜(^^)

りんさん、本当に楽しそう〜♪

>波に乗って戻る

私も小学生の頃やってましたよ〜、三本松の爺婆の家の裏の海で…(どこやねん・笑)
ba__ba
2008/09/14 11:10
はじめまして。
貴ブログを偶然見つけてりんさんの表情に心を射抜かれて以来、毎回更新を楽しみにしています。
りんさんの絶妙な表情をとらえた写真にいつも笑い転げ・・・イヤイヤ、心癒されております。(^^)
よろしければ、私のブログにリンクを貼らせてもらうことをご了承いただけますか?
私のブログはペットものではないし、無断リンクは失礼になると思いましたので、ご了承いただけましたら、ぜひ紹介させていただきたいです。
突然のお願いで申し訳ありません。
ミコト
URL
2008/09/29 21:51
ba__ba 様

うまうまは欠かせない!でも、それじゃー終われない!
なんのこっちゃ!?

サーフィンって、昔は板を使わず体だけでやってたそうですね。
あっ、ba__baさんがそこまで古い話をされてるという意味ではないですよっ(^^;;
anrin.
2008/10/03 10:36
ミコト 様

有り難うございます。
うれしい限りです♪
ただ、最近一身上の都合(?)で更新が滞りがちです。
リンク損かもしれませんよっ(^_^;)

こんな感じでボチボチやっとります。
思い出した時にでも、また寄ってください。
anrin.
2008/10/03 10:38
突然のお願いで大変失礼しました。
今まで通り、一読者としてこっそり応援しています。
ミコト
2008/10/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏にさよなら TOMBOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる