TOMBOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も椎茸

<<   作成日時 : 2008/11/14 15:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまたやってきました この季節

りん家の秋の恒例行事

『椎茸の自家栽培』 です



参照記事はこちら
  「2006年の椎茸」&「2007年の椎茸」




今年も例年通り、豊作 でございます

画像




ただ・・・

鈴なりに生り過ぎたのが原因なのか

ちと、虚弱ちっくな色・・・





まっ、でも・・・ それも良かろう・・・








収穫となれば当然、りんさんにもご報告です。




「おーい りんさ〜ん 椎茸狩りするよぉー」


母の誘いに対して、りんさん・・・

画像


大あくび





興味なしかよっ!






負けるな わたし!





「ねぇねぇ、椎茸さんだよっ、ほらっ、見てよっ」


母の更なる誘いに対して、りんさん・・・・

画像


画像


超クール





あしらわれたのかしらっ わたし!






くやしいですっ!  




りんさん、相変わらずのお調子ものではありますが

少しずつ、少しずーつ、心も大人になっているようです 


いやいやっ

大人なら、大人な対応してくれよっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も椎茸 TOMBOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる